とろサーモン・久保田、飛行機で外したマスクが受難 「景色やなく…」

久保田かずのぶが飛行機内で遭遇したマスク生活らしい思わぬトラブルについて明かした。

■乗務員に相談を提案

思わぬトラブルに見舞われた久保田に「無事マスク確保出来るよう祈っております」「上空で靴とマスク眺めてる姿想像して笑ってます」「なんでそんなに面白いんですか」と反響。

途方に暮れる状況に「ついてないですね。CAさんに頼めば何とかしてくれそうですが」「CAさんに頼んで見ましょう」とキャビン・アテンダントに助けを求める提案を示す声も見られた。


関連記事:離陸後に副操縦士が衝撃告白「最終試験がまだ…」 飛行機が引き返す事態に

■外したマスクが思わぬ場所に…

・合わせて読みたい→マスク装着を命じた客室乗務員を殴り歯を折る 20代女に懲役15ヶ月の実刑判決

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!