桃月なしこ、「ほとんど声が出ない」もイベント決行 「ボディランゲージで…」

人気コスプレイヤー・桃月なしこが声が出ないことを明かし…。きょうのイベントは相槌やボディランゲージで精一杯対応するという。

■「沢山お話してください!」

その後、注射と服薬による治療中で、ストレスが原因ではないと報告。「喉の痛みや発熱、倦怠感等は全くないのでご安心ください!」と声が出しづらい以外は体調に異変がないことを強調した。

「声が出ないって声がガラガラとかカスカスとかじゃなくて、出そうとしても全部ウィスパーボイスになるみたいな感じなのです」とつづり、「今日は聞き役に徹するので、沢山お話してください! 日頃の愚痴でも何でもいいよ!」とファンへの気づかいをみせた。


関連記事:桃月なしこ、会話内容を後で振り返って後悔 「すごい考えちゃうんだけど…」

■イベント開催に対しファンは…

桃月の一連の報告に対し、ファンからは「そんな辛い状況なのに開催してくれてありがとうございます」「会えるだけでも嬉しい!」「お顔見れるだけでうれしいので、無理せずに!」と心配とともに開催を喜ぶ声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「現在ほとんど声が出ない状態」