江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

江頭2:50が、ドライブデート中の言動に指摘を受ける。マナー指導企画の継続を期待するファンも。

■今後に期待する声

江頭の動画を見たファンからは、「先生の所作をチラチラ見ながらマナー守ろうとしてるエガちゃんもちゃんとかわいかった」「エガとマナー講師のコラボ面白いし楽しくマナーを学べるから好き」など、反響が集まった。

「不定期でもいいから、続けてほしいな。2人の暖かさが伝わる」「定期的にこの企画をやってほしい」といった期待のコメントも見られる。


関連記事:江頭2:50、新大久保でファンに遭遇も… まさかの“大失態”にツッコミ殺到

■江頭「ふざけんじゃねぇよ!」

・合わせて読みたい→江頭2:50、恋愛コンサルタントから辛口指導 「なめてますよね?」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!