キンコン西野、名飛行機を使った「壮大な目標」明かす 完成図にファン大興奮

「粋な夢ですね。すごい!」とのコメントに、西野は「実現させます!」と返信した。

2022/10/20 18:15

西野亮廣

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が20日、自身の公式インスタグラムを更新。飛行機を使った壮大なビジョンを明かした。

【画像】宿の完成図がこちら


関連記事:キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「ガチガチのストーカー」

■名機インテリアにした宿作り

西野は「『YS11』という飛行機を買いました」と戦後初の国産旅客機と知られる名機を購入したと報告。

「日本の大切な歴史をまとっている飛行機なので、キチンと保存しようと思って、『YS11』をインテリアにした一棟貸しの宿を作ることにしました」と完成図を披露する。

関連記事:キンコン西野、少年時代の作文で先生から塩対応 「ひまだったのですね」

■YS11は中央に展示

宿は、屋根の骨組みがむき出しの構造。中央にYS11が展示されており、間近で見ることができる。暖色のライトでおしゃれを演出し、本棚やソファも。

さらに、西野とスタッフ数人が写っている写真をアップ。「今、スリランカにある『YS11』をどうやって運んでくるかを真剣に考えている弊社スタッフと、いつもお世話になっている山田さんと、『飛行機をインテリアにする一棟貸しの宿って、どうやってマネタイズするんですか?』と正論で追い込まれて、『そういう大切な話は後回しにしよう』と逃げている僕」と説明した。

関連記事:西野七瀬、ラブシーンで使う手法を用い神尾と親密に… 自分から「タメ口でいいよ」

■西野「実現させます!」

画期的なアイデアを生み出した西野にファンも、「飛行機と一緒にお泊り 格納庫みたいなところに入れる!! ワクワクします」「めっちゃカッコいい」「考えていることがスケールデカすぎです」と大興奮。

また「粋な夢ですね。すごい!」とのコメントが寄せられると、西野は返信し「実現させます!」と誓った。


関連記事:コロチキ・ナダル、因縁の相手・TKO木下に悪態 「どこに需要あんねん」

・合わせて読みたい→キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「ガチガチのストーカー」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!