小柳ルミ子、仲本工事さん死去に悔しさ滲ませる 「なぜ横断歩道を…」

小柳ルミ子がAmeba公式ブログを更新。「工ちゃん」と親しみを込めた名でその死を悼んだ。

■ファンも「悲しすぎます」

最後には、「工ちゃん」と愛称で呼びかけ、「『お前 まだ来るの早いよ!』って長さんに叱られるよ」「ゆっくりおやすみ下さい」とした小柳。

ブログを読んだファンからも「本当に悲しすぎます。回復されると願っていたのに…」「お元気なイメージが強くありました。それだけにとても哀しいです」「ドリフは子供の頃に見てました。安らかにお眠りください」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:仲本工事、「第3者からの投稿」でツイート削除 乗っ取りの心配も…

■多くの追悼の声

訃報が流れると、芸能界からは多くの追悼コメントが。ダウンタウン・松本人志は「お笑いの人の哀しい終わりはキツイです。 ご冥福をお祈りします」と、生前お世話になったという宮迫博之は「本当に優しくて、本当に愛のある先輩。 悲し過ぎる」と、それぞれそ仲本さんの死を悼んだ。

・合わせて読みたい→ザ・ドリフターズの仲本工事さん死去 所属事務所の発表にSNSは悲しみの声

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!