中尾明慶、木村拓哉の“心遣い”に感激 「人生って何が起こるか分からん」

中尾明慶がプライベートで木村拓哉と買い物へ。2人の関係性に「本当の兄弟のような関係」との声も…。

■「泣けてくるんだよ」

じつは、中尾と木村は2003年に放送されたTBS系列ドラマ『GOOD LUCK!!』で兄弟役で共演。

その後も仕事などで会う機会はあったというが、はじめてのプライベートでの交流に中尾は「やばくない? でも。本当にプライベートで木村拓哉さんと買い物に行ける日がくるっていうのが…。これマジでなんかね、泣けてくるんだよ…。人生って何が起きるか分からん」と感慨深げに語った。


関連記事:中尾明慶、11代目の愛車に限定200台の高級車購入 「だいぶ奮発」

■反響と称賛の声

「あれから今もだなんて感慨深いものがありますね」「素敵な関係」「本当の兄弟のような関係に思えました」と2人の関係性に反響が寄せられた。

また、中尾へ釣具をプレゼントした木村にも「さすがキムタク」「木村さんってすることもイケメンなんですね」「ドラマが終わっても素敵なお兄さんですね」と称賛の声も。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■木村拓哉への感謝を伝える