武尊、占いで“超女性好き”で甘えん坊と見抜かれ… 結婚も「したいです!」

結婚運や恋愛運に興味がある武尊。そんな武尊が結婚したい理由も明らかに…。

2022/10/18 11:20

■結婚したい理由は…

このことを明かした上で「どの運気上げたいですか?」と武尊に尋ねた村野先生。すると武尊は「まぁ、仕事の方で…」と答えつつも「あと結婚をしたくて…」と付け足した。

そんな武尊に「本当に結婚したいですか?」と聞くと、これに武尊は「したいです!」と即答。その上で「子供がほしくて、早く」「自分の試合を子供に見せたくて」と打ち明けた。

一方、村野先生は「私の占いによるとなんですけど、武尊さんってじつは超女性好きなんですよ」とぶっちゃけ、武尊に対して「そんな感覚あります?」と尋ねる。


関連記事:武尊選手、しばらく海外で療養することを報告 「元気な姿で帰ってきます」

■じつは甘えん坊?

すると武尊は「女性は好きです」と笑いながら認め、さらに村野先生に「めちゃくちゃ甘えん坊ですよ」と暴かれた。

見抜かれてしまった武尊が「そうっすね…」と照れながら答える一方、村野先生から「結婚して家に帰ってきたら奥さんに甘えて、頭ポンポンみたいなことをしてもらうのが本当は嬉しいです」と具体的に明かされると、武尊はまんざらでもない様子で「そっちの方がいいっすね」と答えた。

・合わせて読みたい→武尊選手、17歳の時に修行していた思い出のジム訪問 「本当に嬉しかった」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!