秋元才加、連日稽古で痩せたと思いきや… 「台詞にもグラビティあるんか?」

連日の稽古で体重の減少を見込んでいた秋元才加。まさかの結果に現実を受け止めきれず…。

2022/10/17 15:35

■ファンからは「努力の雫」

体重の増加に嘆く秋元にファンからは「筋肉じゃないですか?」と推測するコメントや「筋肉は脂肪よりも比重が高いから努力の雫」「魂の重みが増したのかと…???」といった励ましの声が。

一方で一部のファンからは「私は常々才加さんは少しふくよかになられた方がよいのでは? と思っていました」「痩せてるから魅力的だとは限らない」といった声も届いている。


関連記事:秋元才加、番組で不妊治療特集も「言葉がまとまらず」 改めて考えつづる

■「台詞にもグラビティあるんか?」

・合わせて読みたい→秋元才加、自身の活躍を見た“両親の反応”を吐露 「素敵なご両親」の声

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!