千原ジュニア、フジモンがパチンコ行く頻度に驚き 「イメージ全くない!」

ギャンブルを全くしないという千原ジュニアは、FUJIWARA・藤本敏史がパチンコ好きだったことにびっくり。

■「めちゃめちゃ好きなのよ!」

なお、対するジュニアは藤本がパチンコへ行くことに「イメージ全くない!」と仰天。一方の藤本は「ないやろ? ないけどめちゃめちゃ好きなのよ!」と教え、ジュニアは「あっ、そうなん?」と意外そうにコメントした。

だが、その直後にジュニアは「パチンコはギャンブルではないのよね」と発言。このジュニアの返しに藤本は「まぁまぁ…そうやねんけど、そう言うたらしゃべりにくくなりますね、これはね」と動揺し、ジュニアを大笑いさせた。


関連記事:FUJIWARA・原西、千原ジュニアをライバル視 「負けたくない」

■ギャンブルしない理由は…

すると、そんなジュニアは「全く僕(ギャンブル)やらないんですよ」と打ち明ける。対する藤本が「そうやね、ジュニア聞いたことないね…ギャンブルやってるって」とコメントすると、一方のジュニアは「ラスベガス行ってもやらないぐらい!」とぶっちゃけた。

そこで藤本から「何でなん? 何でやらへんの?」と尋ねられると、「いや何か…あれいつ始めるんですか?」と疑問を抱いたジュニア。

さらにジュニアは「『何かみんなで大学生のときに~』とかっていうことでしょ? どっかゲートが開くときがあるんでしょ?」とゲストに聞いた上で、自分はその「ゲート」に入らなかったと語った。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、若いマネージャーの衝撃発言に絶句 「それで吉本興業は…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!