ゆうちゃみ、地元で不名誉なあだ名をつけられショック 「ガン詰めでーす」

心に秘めているうっぷんを明かしたゆうちゃみ。地元で自身に不名誉なあだ名がつけられていると知って…。

2022/10/08 07:20

■対処法は?

「『は?』みたいな。なに言ってんのやろなと思って。私めっちゃ一途やのになって、ギャルってめっちゃ一途やしマジメやし」とゆうちゃみは持論を展開。

それを聞いてからどう対処したのか尋ねられたゆうちゃみは、「誰が言ったんかなと思って、友達にめっちゃ電話しまくって、1番最初に言った、その子の名前とか住所とか全部聞いて、友達に言ってもらったりしました。ガン詰めでーす」と発信源となった人物を特定して注意したと笑う。

この告白をモニタリングしていた山内らは「うわ、凄い怖いことしてる」「ガン詰めでーすじゃない」とツッコんで苦笑した。


関連記事:博多大吉、ギャル曽根をプライベートで目撃 スーパーで「見なかったことに」

■視聴者の感想は…

地元で失礼なあだ名をつけられる誹謗中傷を受けて傷ついたとしながらも、それを吹き飛ばすように明るく語ったゆうちゃみ。

視聴者からは「ゆうちゃみ、ギャルしてただけで東大阪の…て呼ばれてたのすげぇな」「ゆうちゃみ素敵」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→土田晃之、松嶋尚美の天然エピソード暴露 度肝抜く質問に「何を仰ってるの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!