スザンヌ、今度は「イケメンキャラ」に大変身 息子に最後まで気づかれず…

人気漫画のキャラクターのコスプレを披露したスザンヌに、ファンから「めちゃくちゃイケメン」と驚く声があがった。

2022/10/07 17:30

■男性だと思った人も

スザンヌの見事な変身ぶりに、ファンからは「めちゃくちゃイケメンじゃないですか」「イケメンすぎて女性だと思わなかった」「男装の麗人ですね。衣装を変えたら宝塚っぽくなりますね」と驚きの声があがった。

さらに、「ジャニーズの誰かな思いました」「ずーっとジャニーズだろうと思ってたらまさか」「城田優さんかと思った」といったコメントも寄せられている。


関連記事:鈴木ふみ奈、FF7・ティファのコスプレに反響 「実写版?」「すごい再現度」

■イケメンキャラになりきったスザンヌ

・合わせて読みたい→里田まい、スザンヌと数年ぶりの再会を報告 「世代ど真ん中」と懐かしむ声

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!