大島由香里、TBS退社発表の国山アナを称賛 安東弘樹はLINEを告白

大島由香里がTBS退社を発表した国山ハセンアナを称賛。安東弘樹は発表後のやり取りを告白した。

2022/10/07 00:00

■大島は「幅広く活動される」

大島は国山について「一緒に仕事を何回かさせてもらったときも、初めてとは思えない人当たりの良さと近づき方。ちゃんと出る人について調べている。当たり前のことですけど」と指摘する。

続けて「その仕事の仕方を見て、賢いし人脈とか人望みたいなのを、すごくをつかみやすい方なんじゃないかなっていうのは思っていたので、多分幅広く活動されるんだろうなっていう」コメントした。


関連記事:大島由香里、ホフディラン・小宮山雄飛への謝罪を希望 「散々言われ続けて…」

■ふかわりょうも関心

ふかわりょうは「見つかったおっしゃっているんでしたっけ。これはすごくないですか」と感心した様子。

話を聞いた安東は「3月いっぱいではなく、年内っていうのが潔いにもほどがあるというか。ただ番組のスタッフは困っているだろうなと思います。改編期じゃないときなので」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、久慈暁子アナの婚約を祝福も助言は自重 「私がしゃべると…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!