EXIT兼近、“抱かれたい芸人”1位に選ばれた心境告白 「当然としか思えない」

EXIT兼近が“抱かれたい芸人”第1位に。照れ隠しでふざけ続ける兼近に反響が相次いだ。

■当然の結果に満足

今回の結果を受けて兼近は「まぁ、そうでしょ。芸人でくくってるんですもんね?」「俺以外にふさわしい人がいるとお思いで?」「当然としか思えない」と謙遜を一切せずドヤ顔でコメント。

選ばれた理由については「髪がピンクだからです」とふざけるも「まぁ『やっとか』とは思うけどね。『気付いたか』っていう。俺の色気とかセクシーな感じにね」と世間がようやく自分の魅力に気付いたのだと分析した。


関連記事:EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

■意外な投票理由

また、りんたろー。から「笑っていても暗さがある」「影があるところに色気を感じる」と投票理由が明かされると、兼近は「あんまりそうやって俺のこと見る人いないけどな」と意外な理由に苦笑いし「キモくない? そんな人に抱かれたいとか…」とコメントした。

照れ隠しなのか終始ふざける兼近の横でりんたろー。が「10位にも入らないんだ…」と悔しさを滲ませる。そんなりんたろー。を横目に兼近は「また投票があったら次はもっと票を集めて、来年も狙いにいきます!」と連覇を狙う意気込みを見せた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■視聴者からは…