かまいたち、『こく旨すき焼き月見』のおいしさに脱帽 「こりゃ買うわ~」

かまいたちの山内健司と濱家隆一がマックの月見ファミリーを実食。食レポに興味をそそられるファンも。

■食事中の様子に反響

かまいたちの動画には、「他のYouTuberのやつも見たりするけど、かまいたちのが1番好き」「ほんとにうまそうに食うよなあ」「マック食べてるだけなのになんで最後まで面白いんだ」など、ファンからの反響が集まった。

興味をそそられて、「月見バーガー買ってこよ笑」「また食べようと決めました!」と反応する人も見られる。


関連記事:チキンマックナゲットの新ソースはピリ辛 「最高にうまかった…」の声も

■山内「売れるわけですね」

・合わせて読みたい→マクドナルド、レア度MAXな「月見マフィン」 ”優しい味”に癒やされた…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!