西川貴教、ストイックな食生活ながら1番の好物は… 「ずっと飲んでたい」

ストイックに体を鍛えている西川貴教。食生活も節制しているが実際に好きな食べ物は…。

2022/10/03 07:25

■1番好きなのは…

そこから鷲見アナが「ちなみに、本当に1番好きな食べ物はなんですか?」と減量など一切考えない場合の1番の好物を西川に尋ねる。西川は少し照れながら「生クリーム。生クリームをこう…ずっと飲んでたい。出る機械の下で(口をつけて)」と生クリームが大好物だと力説。

体作りにのめり込む以前、クリスマスの翌日に売れ残って安くなったクリスマスケーキを5~6ホール購入して「(1人で)3ホールずつ2日にわけて食べていた」と生クリームへの熱い思いを語った。


関連記事:西川貴教、甲子園・近江高勝利と自身のツアー成功を天国の母に祈る 「どっちも応援頼むで」

■視聴者は好意的

「甘いものめちゃくちゃ好き」な西川。ファンには体作りが浸透したのもあり、昨今は「大福やあんこ」が差し入れされると笑った。

西川の告白に、視聴者からは「なにこのかわいい52歳!」「生クリーム好きなんだ…! 直でいきたいのわかるわあ」「生クリーム好きな西川さん、かわいいな」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→西川貴教、地元・滋賀で近江高校吹奏楽部とコラボ決定 「実現します!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!