藤本美貴、夫・庄司智春のプロポーズにダメ出し 「ちょっとやり直して」

品川庄司・庄司智春と結婚し仲睦まじい夫婦関係を築いている藤本美貴だが、プロポーズにはひと悶着あったようで…。

2022/10/02 09:15

■語り継がれるプロポーズ

出演陣が爆笑するなか、濱家隆一が「どういう語り継がれるプロポーズになったんですか? 最終的に」と質問。

藤本は「私、キティちゃんが好きで(愛称が)ミキティなんですよ。そこからサンリオさんにどうにかつながって、サンリオピューロランドに行って、キティちゃんが結婚指輪を持ってくるっていうのをやってくれました」と答えた。


関連記事:濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

■視聴者も好意的

大悟らは「いやでも、ワシは多摩川のプロポーズのほうがいいな」「庄司さんらしくて」とやり直す前のプロポーズも良かったと、庄司に寄り添って場を盛り上げた。

この藤本らしいエピソードに視聴者からは「ミキティ強くて好きだわ〜」「ミキティ厳しくて好きー」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→藤本美貴、夫・庄司が浮気した場合の制裁とは… 「社会的に活動できなくする」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!