天羽希純、“配信で涙”した理由を打ち明ける 「応援してる」「大好き」の声

天羽希純が「配信で号泣しちゃった件、決意など文にしました」と自身の心境を語る。ファンから温かいコメントが相次ぐ。

■ファンの言葉に感激

自身の気持ちを打ち明けた天羽は、「配信に流れてくるコメントは温かいコメントばかりで涙が止まりませんでした」とファンからの言葉が心に深く沁みたことを明かす。

すると、それが励みとなったようで心境に変化が。「自然と前向きな気持ちが芽生えてきました」「みんなの応援で成長していきたい。みんながいてこその私だからこの悩みも課題にかえて、頑張っていきたい!」と決意を新たにした。

続けて「いつも本当にありがとうございます! これからも何かあったらみんなにまず伝えるね!笑 心配させてごめんね」と結んでいる。


関連記事:天羽希純、白ビキニで零れ落ちそうな谷間にファン釘付け 「ワールドクラス」

■応援の声集まる

天羽のツイートにファンからは、「また、一緒に成長していこうね! 応援してるよ」「自分のペースで進んでいこう!」「体に無理のないように頑張りすぎずに頑張ってね」など、応援の声が相次いで寄せられた。

他にも「パフォーマンスいいと思いますよ」「きすみんのパフォーマンスが大好きですよ」と反応する人も見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■天羽「頑張っていきたい!」