有田哲平、フワちゃんのプロレスデビューに持論 「そんな甘いもんじゃない」

プロレスデビューを発表したフワちゃんついて、プロレスに精通する有田哲平の意見は…。

■視聴者も応援

フワちゃんのプロレスデビューをイチプロレスファンとしてフラットな目線で見守ると語った有田。

視聴者からは「楽しみではあるけど怪我だけは無いように頑張って欲しい」「フワちゃんは出るからには一生懸命練習すると個人的に思うので、試合でも『すごいじゃん』と思わせてもらえることを期待します」「がんばった分だけの努力が実ればいいなと思います」と温かい声が寄せられている。


関連記事:LiLiCo、プロレス引退から1ヶ月経ち改めて感謝 「みんなありがとう」

■有田と福田のプロレストーク

・合わせて読みたい→和田アキ子、フワちゃんのプロレス参戦に独自見解 「優しいところが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!