オードリー若林、嫌味言われた制作会社社長に会いたい? 「見つけ出して…」

「馬が合わない相手」を聞かれたオードリー・若林正恭が「探している人物がいる」と明かし…。

2022/09/22 06:35

■食事会で嫌味

番組の立ち上げ時の食事会で「舌打ちしながら編集しているよ、お前のこと」と嫌味を言われた若林。当時の屈辱が忘れられず「それ言った社長をいま探しているんだよね」と熱弁する。

「見つけ出して…それを楽しみにしてるかな。だからADさんも頑張ってディレクターさんを抜けば、いつか落とし前をつけさせられる」と、馬の合わない相手を追い抜くのをモチベーションに努力すべきだと若林は持論を展開した。


関連記事:オードリー若林の母・姉への接し方に妻がドン引き 「先のこと考えちゃう」

■視聴者も堪能

若林の制作会社社長への怒りが滲んでいた今回の放送。

視聴者からは「絶許案件だ」「若ちゃんの駆け出しの頃の無礼な制作会社の社長への怨み、面白い」「根に持ってる社長指名手配中です!」と楽しんでいる声が寄せられている。

・合わせて読みたい→若林正恭、私生活で唯一食事したジャニーズを告白 「毎年誕生日メールくれる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!