石橋貴明、特番出演で自虐ボケ連発 「久しぶりのフジテレビだったんで」

ユーチューバーとして活躍するとんねるず・石橋貴明がフジテレビ特番に出演し場を盛り上げて…。

2022/09/20 07:00

■離婚もネタに

石橋は「久々にテレビ局のお弁当がおいしそうに見えました」と吐露、「独身なんで、いま。家に持って帰ります」と自身の離婚もネタにして笑いを誘う。

さらに「それではお願いします。せーの、『ラヴィット』」とTBSの朝番組『ラヴィット!』のMC・川島明の目の前で『ラヴィット』ポーズを披露して、場を盛り上げた。


関連記事:とんねるず・石橋貴明、“カラスの丸焼き”にドン引き 「これはダメだ」

■視聴者の意見は…

石橋らしい、どこか含みのある「攻めた笑い」が展開されたこの日。

視聴者からは「久々にテレビで見た」との声が目立っている一方で、「石橋貴明さんはテレビ界に必要だね」「石橋がいるだけで『とりあえずフジテレビに回しとけば何かやってる』の時代に戻れるの強い」「やっぱり、石橋貴明には地上波が似合うなぁ」といった好意的な意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→石橋貴明がファンからの“禁断の質問”に回答 「ドリカム結成前に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!