草彅剛、大好きなジーンズの裾上げに失敗 短くなった裾に「どういうこと?」

自他ともに認めるジーンズ好きの草彅。ジーンズの裾上げに失敗したことを動画で報告した。

■ファンからは経験談が飛び交う

草彅の動画を見たファンからは、「私も前にありました…7㎝の出来上がりを頼んだのに、7㎝切ってから裾上げしていてショックでした」「裾上げが短かったり長かったりしたときは、何とかならないか再度お店の方と相談します」「あるあるだね。そんなときはロールアップしてさらに短くして穿くよ」と、ジーンズに関する失敗談や経験談が寄せられている。


関連記事:おぎやはぎ矢作、草彅剛とザキヤマの共通点に気づく 「春日部の人は…」

■ジーンズの裾上げに失敗した草彅

・合わせて読みたい→狩野英孝、『アメトーーク』で蛍原徹の代打MC務め緊張 「グダグダで…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!