かまいたち濱家の年収を見取り図リリーが暴露? さんまの「次に稼いでる」

かねてから交流のある先輩芸人・かまいたちの濱家隆一の「噂」について、見取り図・リリーが暴露したが…。

2022/09/18 08:15

■整形疑惑も?

さらにその後も、リリーは濱家の噂を吐露する。

一時期の濱家は、ケガをしたらしい鼻に大きな絆創膏を貼っていたが、その絆創膏を取ってから「ちょっとね、かっこよくなったんです。鼻イジってますよ」とリリーは指摘。先輩芸人の年収に続き、整形疑惑の噂まで口にして場を盛り上げた。


関連記事:かまいたち濱家、関西の番組で“心配事”が… 「ZIPポーズが出ないように」

■視聴者の反応は…

あくまでもリリーのなかでの「濱家の噂」だったが、視聴者は敏感に反応している。

「濱家さんの年収2億5000万円はだいぶリアルな数なんよ」「リリーさんの濱家さん情報、一生聞いていたい」「リリさんめちゃくちゃ濱家さんのパパラッチで草」と楽しんだ感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、見取り図リリーから細客扱い 「ちょっと煽ってきて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!