幼稚園初日を終えた息子の厳しい弁当レビュー 母親に「くそまずいサンドイッチ」

あまりにもまずいサンドイッチに、息子がショック…。

■衝撃を回顧した息子

現在9歳になっているエイブくんがメディアの取材に応じ、「僕もバターの味は知っていたんです」「でも(あのサンドイッチを食べても)バターの味はしませんでした」などと述べた。

なおリッキーさんは初登園を果たした息子の感動の帰宅シーンを撮影したかったというが、開口一番「弁当がまずかった」と言われて、思わず笑ってしまったのだという。

その様子を収めた動画をTikTokで公開したところ、またたく間に話題の動画となり多くの人に視聴された。


関連記事:オーストラリア入国時に罰金25万円くらった女性 バッグに食べかけサンドイッチを…

■「確かにまずかった」と母親も反省

リッキーさんは問題のサンドイッチについて「確かに激マズでした」「バターとジャムのサンドイッチは、あれから一度も作っていません」とも明かしている。

思い出に残る初登園でまずい弁当に驚いたというエイブくんだが、世界中の多くの人が笑ってくれたことを、リッキーさんはとても嬉しく思っているそうだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■弁当を「まずい」と評価した園児の動画