空港の保安検査列に並びたくなくて骨折のフリを… 身勝手な旅行者に批判相次ぐ

あまりにも迷惑な行動に、怒りの声があがった。

■「最低すぎる」という声が噴出

ずる賢い女性の動画を見て「素晴らしい」と書き込んだ人もいるが、多くの人は「本当に最低」と女性を責めたてた。

また「いっそのこと、障害給付金を申請してみてはどうか」「本当に障害がある人もいるのに…」「不公平すぎる」という皮肉や怒りの声も噴出中で、大手メディアの一部も「身勝手だ」と女性を強く批判している。


関連記事:空港でおもちゃの銃を所持した6歳少年が不審者扱い 家族と拘束される事態に

■空港側も遺憾の意を表明

空港側もメディアの取材に応じ、「これは容認しかねるケースです」とコメント。女性に説明を求めるのかなど詳細は不明だが、かなり怒っていることは間違いない。

また複数のメディアが女性の写真、名前や年齢などを次々と報じているため、女性もかなり焦り反省している可能性が高い。列に並ぶのはイヤ。待たされるのはごめん。たとえそう思ったとしても、ルールにはしっかり従って人に迷惑をかけてはいけない。

・合わせて読みたい→超巨大なお腹の妊婦に「普通ではないのでは?」 生まれた赤ちゃんのサイズは…

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!