古川雄大 × 馬場ふみかW主演ドラマ『恋と弾丸』 メインキャスト9名が一斉解禁

10月27日スタート『恋と弾丸』。橋本マナミ・大澄賢也ら9名が、原作でもおなじみのキャラを演じる。

■「自分なりの組長を」

恋と弾丸

桜夜秀一朗(大澄)は、ヤクザ・桜夜組の組長であり、桜夜才臣の父親。

大澄:ドラマ「恋と弾丸」で、桜夜組の組長・桜夜秀一郎役を演じました、大澄賢也です。原作漫画のオリジナルイメージを基本に、自分なりの組長を演じさせていただきました。


主演の古川雄大君とは以前舞台で共演したこともあり、気心の知れた和やかな雰囲気の中で撮影が出来ました。親子という設定にも生かされたのではと思います。桜夜とユリの純愛物語、是非楽しんで見て頂きたく、応援よろしくお願い致します。


関連記事:及川光博、『ドラゴン桜』共演者に内緒にしていたこと 「2ヵ月以上ずっと…」

■桜夜組の組員とユリの友人

ギンジ(山中:左端)。桜夜組の組員で、若頭・桜夜才臣の部下。省吾の弟分のような関係。

省吾(七瀬:左から2番目)桜夜組の組員で、若頭・桜夜才臣の部下。才臣とは長い付き合いで、頼りにされている。

マイ(新井:右から2番目)。ユリと同じ大学の友人。中学・高校とユリ・エリナと共にバスケ部に所属していた。

エリナ(中尾:右端)。ユリと同じ大学の友人。情報通でお喋り。

・合わせて読みたい→及川光博、『ドラゴン桜』共演者に内緒にしていたこと 「2ヵ月以上ずっと…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!