かまいたち濱家、自身の中年化を実感 「ホンマのこと言ったらくっさいで」

アラフォーのかまいたち・濱家隆一と山内健司が自分達の「中年化」を実感していると明かし…。

2022/09/15 10:45

■ニオイが重要

「ニオイ」が気になるという田﨑の主張もあり、最終的にもっとも重要なのが「ニオイ対策」と結論づけた。

田﨑が「気を遣ってるんですね、お2人も」とかまいたちの苦労をしのぶと、濱家は「こんなん…ホンマに2日ぐらい休みあったあとの俺らとか見てみ、見てられへんで、ホンマ。ヒゲも生えてメイクもしてない、くたびれて、眉毛も伸び放題」と自分達も完全に清潔感のない中年だと自虐。

濱家が「くっさいで、ホンマのこと言ったらくっさいで俺ら」「朝の俺のニオイなんか…今度嗅がせたるから」と申し出たため、田﨑は「イヤですよ」と猛反発した。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、女性のワガママへの男性の本音を解説 視聴者は「モテそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!