鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り” 一番好きな映画に「まさか」と爆笑

鬼越トマホークが、プライベートに謎の多いさらば青春の光・東ブクロを深掘り。本人へのアンケートに意外な回答が…。

2022/09/14 20:45

■「人生で一番好きな映画」は…

アンケートの中で「人生で一番好きな映画は?」との質問に、東ブクロは『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』と回答。

これには、坂井が「まさかのブクロさん、あんなスキャンダル起こした人が」と爆笑。金ちゃんも「『クレしん』のイメージが下がるよ、これ」と大笑いした。


関連記事:『ラヴィット』さらば東ブクロ、出演者のイジりに驚き 「一番あかんやろ!」

■次に会ったらニヤニヤ

さらに、「好きな女性の職業は?」との問いに、東ブクロが「アナ」と回答したことに、2人は「アナウンサーでも女子アナでもなく…」とツッコみつつ、「これ危ないよね。地方のフリーの女子アナとか、ものすごい綺麗だったりするじゃん。地方で綺麗なアナウンサーとかと仕事させたら、もうそのまま…」とイジった。

最後は、「次に会ったとき、ニヤニヤしちゃわない? 『あ~、この人クレヨンしんちゃん好きなんだな』って…」と東ブクロの“人間味”に興味が湧いた様子だった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンから「めちゃくちゃ嬉しい」の声