吉村崇、“幸せな家庭感”を漂わせる既婚者に怒り心頭 「こっちは全力で…」

吉村いわく、リモートでの打ち合わせ中やSNSのアイコンでイラつくことがあるのだとか…。

2022/09/14 10:30

■家庭持ちの謝り方にムカついて…

すると、吉村の本音に「えっ、何が?」「何でそうなるの?」と疑問を抱いた出演者。対する吉村は「(打ち合わせの)流れ止めちゃってるから、なんか『こっち幸せでごめんなさい、何かすいません』『吉村さん分かんないですよね、この気持ち』ぐらいのトーンで謝ってるから…!」と不満を爆発させる。

さらに「てめぇ、もっとちゃんと謝れよ! 謝るんだったら!」と思っていることをぶっちゃけると、これに番組MCの明石家さんまは「仕方がないやん! ほんで吉村は分かれへんやないかい!」と言い返した。


関連記事:吉村崇の「豪放な決断」に称賛集まる 後輩芸人に2000万円愛車をプレゼント

■SNSのアイコンでもイライラ

だが、「分からないですけど、そこは打ち合わせで仕事と仕事やってんのに…!」と食い下がる吉村。そして、家庭持ちの相手にエピソードを求められて披露した際、騒いでいる子供にトークが中断され「すいませんね、うちの子供が…」と、軽く謝られた出来事を思い出し…。

その瞬間、「もっと謝れよ! こっちは全力でやってんだよ!」と腹を立てた吉村。他にもSNSのアイコンで幸せな家庭感を漂わせる既婚者に対して、「お前今そこピークだからな!」とムカついていることをぶっちゃけた。

・合わせて読みたい→吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!