“推し活”ツイートしたぼる塾・田辺 内容にジャニーズファンから共感相次ぐ

“推し活”に欠かせないグッズの魅力を語ったぼる塾・田辺智加。ファンからも「分かります」と共感が寄せられた。

2022/09/08 18:45

■「分かります」と共感の声

田辺の投稿に、ファンからは「私はアクスタあるだけで人生豊かになってます」「分かります。ほしくなっちゃうんですよね」「アクスタって生活を豊かにしてくれますよね」と共感が寄せられた。

田辺は具体的に何のアクスタを手に入れたいのかには触れていないが、今月10日には、ジャニーズのオンライン限定アクスタストア「Johnny’sアクスタFest」がオープンすることから、ジャニーズファンから「喉から手が出るほどほしいけど大戦争が待ってます」「アクスタ戦争一緒に頑張りましょう」といったコメントも届いている。


関連記事:ぼる塾田辺、亀梨和也の“休日返上”サプライズに号泣 2人の姿勢は称賛の嵐

■日々の生活が輝く「アクスタ」

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!