明石家さんま、王林の独特なすき焼きの食べ方に仰天 「ウソ!?」

卵の代わりに「ある物」をつけてすき焼きを食べている王林。その味は「すごいおいしい」とのこと…。

2022/09/07 07:30

■王林の独特なすき焼きの食べ方

そんな中、ゲストの1人である田中道子が「あの…すき焼きに生クリーム?」と話しかけると、対する王林は「それは生クリームが食べたいけども、目の前で急にそんなことしだしたらみんながどう思うか分かんないから、気づかいですき焼きで食べてるっていう…」と返答。

王林のこの発言に「えっ、何が?」とギョッとしたさんま。その一方、王林は「生クリームですき焼きを食べる」と告白し、卵の代わりに生クリームに肉をつけて食べていることをぶっちゃけた。


関連記事:4月スタート「月バラナイト」第1弾『褒めコメ辞典』 明日使える褒め言葉を調査

■「すごいおいしい」

これにさんまは「おまえすき焼きを生クリームで食べんの!?」「ウソ!?」と仰天。対する王林が「肉でくるんで食べる、すごいおいしい」と、その独特な食べ方を明かした直後、美食家の寺田昌之は「すき焼きを生クリームで食べる店」があることを伝えた。

この情報にさんまは「あんねんて、グルメやん!」と衝撃を受ける。だがそれと同時に、唯一無二と思われた食べ方をする店の存在を明かした寺田に「あらま、(王林の)個性死んじゃったよ」「何ちゅうこと言うねんな…」と注意した。

・合わせて読みたい→霜降り・せいやの謎行動に納言・薄幸が悲鳴 アイドル・王林の隣に座り…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!