寺門ジモン、予約したレストラン優先しCMオファー断る 「この時しか…」

寺門ジモンいわく、3年前に予約したレストランとスケジュールが被っていたことが理由だそうで…。

2022/09/07 07:40

■年契のCMオファーが

なお、寺門はフランス、イタリア、スペインなど、さまざまな国にあるレストランを予約しているのだという。だがある時、寺門に年契のCMオファーが来たそうで、その際に相手から「どうですか? この何月何日…」と尋ねられたとのこと。

しかし、3年前に予約したレストランとスケジュールが被ってしまったため、寺門はそのCMオファーを断ったそうだ。


関連記事:トレエン斎藤司、思い出のキス写真で上島竜兵さんを追悼 「私の宝物です」

■「これは俺ホントの話です」

寺門の選択に対して出演者から驚きの声が上がる中、寺門は「だってこのレストランはこの時しか食べれないんだもん!」と意見する。

そんな寺門に「でもおまえ、CMも何年かに1本ぐらいしか来ないからな…」と発したさんま。しかし寺門は「来ないんですけど、やっぱりそれはレストランのほうを優先するっていう…」と返した上で、「これは俺ホントの話です」と語った。

・合わせて読みたい→純烈・酒井一圭、ダチョウ倶楽部に合体オファーした理由 「泣ける」の声も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!