ヒカキン、兄弟で仲良く「メントスコーラ」挑戦 リアクションの違いに反響

「メントスコーラ」にチャレンジしたヒカキンと兄のセイキン。1時間半もかけて一緒に遊ぶ兄弟にファンもほっこり。

2022/09/06 16:30

■「平和でほっこりする兄弟」の声

対照的な兄弟の様子に、ファンからは「お兄さんが淡々と投じてる横で弟さんは一投ごとにリアクションとってる」「ここだけでどっちが兄でどっちが弟なのか分かるのが面白い」「静かに淡々とこなす兄となんかしら反応して場を保とうとする弟なんかいいね」とコメントが集まった。

また、一緒に1時間半もチャレンジしていた2人に「今日もなんて平和でほっこりする兄弟なんだ」「1時間半かけて遊ぶ兄弟が愛おしい」「この兄弟50年後もずっと仲良くこういうYouTubeあげてそう」といった声も寄せられている。


関連記事:ヒカキン、5年前購入の純金ハンドスピナーを査定に 当時432万円が…

■兄弟でメントスコーラにチャレンジ

・合わせて読みたい→ヒカキン、動画で“アンチ”と直接対決? 「隠れてさ、顔も出さないでさ…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!