岩井勇気、『八十亀ちゃん』安藤氏からのイラスト色紙を公開 反響集まる

ハライチ岩井が、『八十亀ちゃんかんさつにっき』の原作者・安藤正基氏からもらったイラスト入り色紙を公開。「羨ましい」「かわいい」と反響も。

■ファン「羨ましすぎる」

岩井の投稿を見たファンからは、「羨ましすぎる~!」「安藤先生のイラストとてもかわいいですね!」「ほんっっっとに先生から貰ってた瞬間、かわいすぎて私が欲しい〜〜って声出ました」「安藤先生のイラストとっても似てるし、かわいいですね」とコメントが寄せられている。


関連記事:ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

■「イラスト入り色紙いただきました」

・合わせて読みたい→ハライチ単独ライブ『けもの道』が開催決定 配信ナシで「生で観てもらいたい」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!