パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」

娘に熱烈ラブコールを送るも、思わぬ返答に撃沈したパンサー尾形。ファンからは「これは“テクニック”だ」という声も。

2022/09/02 18:15

■ショックかも知れないが…

娘に会いたい一心でかけた熱烈ラブコールが力強く跳ね返され、ショックだったに違いないが、単純に「ご飯に集中」していただけで、仕方がないととも捉えられる今回のエピソード。

ファンからも「ラーメン伸びてしまうし、さくちゃん、正論です」というコメントが届いており、ラブコールに応えてもらうためには今後電話をかけるタイミングに気をつける必要があるだろう。


関連記事:パンサー尾形の妻、夕食後の夫の驚きの行動にツッコミ 「本当意味わからない」

■じつはテクニック?

このやり取りに「爆笑~ごめんなさいパパ」「声出して笑っちゃいました」と思わず笑ってしまったというファンが。

また、「この年齢でこれだけの焦らしをテクしてる」「男を掌で転がす」「男を惑わせる術」などと、これは“テクニック”だというコメントも見られた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、好きな子と同じクラスで喜ぶ娘にショック 「早すぎるって」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!