妻夫木聡、衣装が届かず…ディオールがプレゼント 「なんて心優しいんだ」

映画祭のためにイタリアへ向かったものの、ロストバゲージに遭った妻夫木聡。現地での温かい出会いに感謝している。

2022/09/02 15:30

■ふんどしでの登場を期待?

妻夫木の投稿に、タレント・榊原郁恵が「素晴らしい人は必ず素晴らしい人と出会うのね!」とコメントし、妻夫木は「一期一会の気持ち忘れずに頑張ります!」と返信。

また、女優・水川あさみから「ふんどしの参加たのしみにしてたのに…」とイジられると、「すまん! DIORにはふんどし売ってなかった!」と返した。

さらに、ファンからも「ステキなお話」「素晴らしい思い出になりましたね」「妻夫木くんの日頃の行いが良いからだと思います」とコメントが寄せられている。


関連記事:「夫の幼少期ショット」を見た妻 思わず笑ってしまった理由が大きな話題に…

・合わせて読みたい→綾野剛、スタッフの愛ある暴露にタジタジ 「ホントむちゃくちゃ言うな…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!