桃月なしこ、約1年半前から「同棲してました」 ツーショット写真を公開

桃月なしこが“同棲”していたことをファンに報告。その相手とは…。

■名前の由来

続くツイートで桃月は、「人間が大好きでいつも人のそばにいて 甘えん坊の寂しがりでめちゃくちゃやんちゃなうちの姫のぽちゃちゃんです かわいい」と、ペットの“ぽちゃ”ちゃんを紹介し、ソロの写真も4枚アップした。

名前の由来について、「歴代ペットがモモちゃんルルちゃんだったので同じ文字2つ繋げた名前がいいなって思ってて ポポちゃんにしようって思ったら気がついたらぽちゃになってた」と説明している。


関連記事:桃界の頂点・桃月なしこ、スタバ『桃フラペ』に続き連日の桃活 「今日は髪の毛に」

■桃月「同棲してました」

・合わせて読みたい→桃界の頂点・桃月なしこ、スタバ『桃フラペ』に続き連日の桃活 「今日は髪の毛に」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!