相方のウエディング写真に乱入のEXIT兼近 新婚生活への質問もまさかの代弁

EXITの2人がイベントに登場。内田篤人ともに、トリオに変身!?

■はしゃぎが伝染!?

内田篤人

実際に自分の肌で製品を試したりんたろー。が「肌が弱いんでT字(カミソリ)が使えないんですけど、泊まり仕事で電動カミソリを忘れたら終わりだった。これだったら旅先で買って使える」と乾燥をキレイにまとめる。

…も、突然内田が「全然話変わりますけど、最近のホテルってフロントの横でT字とかシャンプーとかもらうんですね。…それだけです」と言い出し、EXITの2人は「思ったこと、そのまま喋っちゃダメですから!」「頭の中でなぜ精査しなかったのか」と大笑い。


関連記事:EXIT、共演多い島崎和歌子の本音にショック 「ハマってると思ってたよ」

■りんたろー。に新婚生活を聞くも…

EXIT

「今までの発表会で(EXITが)一番ふざけてた。一番面白かったけど」と笑う内田に、「むしろ一番真面目にやってた(笑)」「怒られなかったからね、今日は。いつも俺ら、怒られてるから」とひょうひょうと返すEXIT。

舞台から降りる際、取材陣からりんたろー。に新婚生活についての質問が飛ぶも、「料理が…」と答え始めたのは、なぜか兼近。さらに「結婚生活は甘くないから!」と内田まで乱入し、さながらトリオ漫才と化していた。

内田が出演する新TV-CMは9月17日より全国放映、『ジレット プログライド エアー 電動』は9月10日より全国発売開始。

・合わせて読みたい→EXITはゴリ押しされている? 辛辣な声に対する兼近大樹の回答が話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!