梅沢富美男、性加害を認めた香川照之に苦言 「お酒はきれいに飲もう」

梅沢富美男が、性加害を認めた香川照之に「どこに行ってもお酒はきれいに飲もう」と苦言を呈した。

2022/08/30 00:10

■「俺は1度もない」

梅沢は「きっとね、世の雑誌の連中たちは梅沢富美男もそんなことあるだろうと探していると思う。俺は1度もないから」と話す。

続けて「断言しますよ。俺はお酒を飲んで女の子のお尻を触ったこともないし、胸を触ったこともない。大嫌いだから、そういうの、酒を飲んでいるときに」と断言する。

ふかわりょうから「それだけ力強いことを発するわけですから、偽りはないと思いますけども、CMをたくさん抱えていると律する部分はあるのでしょうか?」と質問されると、「そうね、わたくしも最近行動に気をつけております」と語っていた。


関連記事:香川照之、”性加害”を謝罪で… 「違う目で見てしまう」ビールCM出演を危ぶむ声

■7割が酒乱にNO

酒を飲んで暴れる人はかなり嫌われる傾向がある。Sirabee編集部が全国20~60代の男女1,348名に実施した調査でも73.7%が「酒乱の人とは一緒にお酒を飲みたくない」と回答しているのだ。

酒乱

香川に「お酒はきれいに飲むべき」と苦言を呈した梅沢に、視聴者からも納得の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、松本人志からの結婚祝いを拒否? 「星野リゾートおごって」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!