なかやまきんに君、全日本ボディビル大会で決勝進出 称賛の声が集まる

なかやまきんに君が参加している全日本マスターズボディビル選手権で見事に決勝進出を果たした。

■決勝進出に称賛の声

きんに君の報告にSNSでは「キャー! 素敵。決勝も頑張ってください」「こんなすごい先生にいつもオンラインフィットネスで教えてもらってるなんて、改めてすごいうれしい!」「すごい! すごい! 決勝も楽しんできてくださいね!」と、喜びと称賛の声が。

また決勝に残ったメンバーの名前に体育学者の岡田隆氏の名前を見つけ「岡田先生もいらっしゃるのですね!」と驚きの声や「きたー! もうずっと泣いてる!」と感極まっているファンからの声も見られた。


関連記事:なかやまきんに君、ピンチ乗り越え無事に大会出場 ファンから安堵の声も

・合わせて読みたい→なかやまきんに君、全日本ボディビルに向け減量 目標は「6位以上!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!