『24時間』走り続けるEXIT兼近 内村光良の熱い応援に「感動」の声

24時間マラソンに挑戦しているEXIT・兼近大樹。『THE突破ファイル』メンバーが応援に駆けつけ…。

2022/08/28 15:15

■内村が応援パフォーマンス

74kmを超えて兼近が休憩に入ると、応援団の衣装に身を包んだ内村たちがスタジオに再登場。内村は「今回、応援団やるって言ったら、マネージャーが『絶対に声潰すなよ』って言ったけど明日のことはどうだっていい」と声を張り上げ、応援パフォーマンスを披露する。

そして、内村は「兼近はチャラそうに見えるが、本当はいい子です」、富澤たけしは「兼近は見た目は不良だけど好感度が高い。サンドウィッチマンと一緒」と笑わせた。


関連記事:EXITりんたろー、想定外の事態にテンパる兼近大樹に苦笑 「ダッサ、コイツ」

■熱い応援に「感動」の声も

「兼近頑張れ、後半頑張れよ!」とエールを送った内村。

『THE突破ファイル』メンバーの応援に、SNS上では「内村さんの熱い応援に感動」「かねちー愛されている」「突破応援団最高!」「ウッチャン最高!」「かねちがめちゃくちゃ笑顔で本当に楽しそうでそれが凄く嬉しかった」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!