ノブコブ吉村、“破天荒キャラ”に一苦労 「破天荒って何なのかなって…」

『ポップUP!』で、破天荒キャラの悩みを語った吉村崇。しかし「破天荒なんですか?」と改めて確認されると…。

2022/08/26 16:00

■破天荒とは何なのか

吉村はさらに、「俺も分かってないです。破天荒って何なのかなって。どこまでが“いい破天荒”なのかって、分かんないじゃないですか」とさじ加減に悩む様子も。

しかし、山崎夕貴アナウンサーから「吉村さん、破天荒なんですか?」と改めて確認されると、「今回の投資の件で分かっただろう! どう考えてもそうだろうよ!」と、かなりの損失のあった投資トラブルを自らネタにして笑いを誘った。


関連記事:ノブコブ吉村、『ピカル』共演で夏菜に恋心? 当時は「しっかり狙ってた」

■本番は「こっちのもん」

アバウトな指示には少々もやもやしている様子の吉村だが、対処法については「本番になったらこっちのもんなんで。比較的もう自由にやりますね。『分かりました、頑張ります』って言ってるけど、本番始まったら自分の好きな通りにやって、毎回、結果を残してる感じですかね」とキメ顔で語り、スタジオメンバーから拍手を浴びていた。

・合わせて読みたい→所ジョージ&木梨憲武、テレビ番組の作り方を熱弁 「間違えちゃうのは…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!