倉持仁医師、お盆明けに押し寄せた大量の車に悲嘆 「次から次へと…」

倉持仁医師が、医療現場に押し寄せる大量の車に嘆く。ツイートには労いの声が届けられた。

2022/08/21 14:05

■労いの声

医療現場で奮闘する倉持医師のツイートには、「お疲れ様です… ご自愛ください」「休日診療お疲れ様です」「どうぞお身体大切に!」など、労いの声が集まった。

混雑した駐車場の写真に、「え…!? ショッピングモールの駐車場かと思いました」「お盆のサービスエリアかと思いました」と、驚きの気持ちを伝える人のコメントも見られる。


関連記事:倉持仁医師、解熱鎮痛薬が入手困難で苦悩をつづる 「高熱も自力で…」

■倉持医師「体力もちませーーーん」

・合わせて読みたい→倉持仁医師、新型コロナ医療現場の苦しい現状明かす 「悲しいお知らせです」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!