松丸亮吾、ツイッターで送られるコラ画像にお願い 「さすがにちょっと怖い」

松丸亮吾が自身のツイッターに寄せられるコラ画像に対してお願い。対処法に「優しすぎる」の声も集まった。

■対処法に「優しすぎる」の声

松丸のお願いの理由に「こんなに知名度があるかたでもフォロー外は怖いもんなのか…」「最初のうちはそこそこ手もこんでて、面白いコラ送ってる人の方が多い印象だったけど、途中から面白くもない雑コラ増えたもんな」「通りすがりに画像加工とか嫌すぎる…!」と共感の声が。

また内容を見て「コラ画像作られる前提なの好き、優しすぎる」「ここまで優しく言ってくれるの本当にいい人だなぁ」「フォローしている私はいつの間にか関係性できてたのか…」と、心意気に反響が集まっていた。


関連記事:松丸亮吾、斬新すぎる髪型を大胆披露 「今後のお知らせをお楽しみに!」

■増えすぎたコラ画像にお願い

・合わせて読みたい→グンマーに現れたすき家、何かがおかしい 「どう見てもコラ画像」と思いきや…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!