アンミカ、国際結婚した夫の変化とは 「お互いにいい影響を与えていた」

この日の『ポップUP!』では、「好きな人のために努力したこと」の話題に。夫の好みに合わせるというアンミカだが…。

2022/08/16 18:30

■夫と関西弁で会話?

ただ、アンミカ夫妻が家の中でどの言語で会話しているのかを聞かれると、「旦那さんが私に染まって関西弁になってきてる。私の英語はそんなに上達せず…」と苦笑い。

さらに、「(夫は日本語が)ベラベラなんですよ。説教するときに、ことわざとかも言ってくるんで」と明かす。


関連記事:アンミカ、店での“鉄板”の値切り交渉術 キラーワードに「最高!」の声

■夫婦が互いに「いい影響」

妻に合わせるようになったミラー氏の変化に、3時のヒロイン・福田麻貴が「日本が大好きなんですね」と感心し、タレント・小原ブラスも「うれしいね」とうなずく。

夫婦仲の良さに、アンミカは「お互いにいい影響を与えていたって、良くない?」と胸を張っていた。

・合わせて読みたい→アンミカ、50代初のビキニ姿に驚きの声 「美しすぎる」「スタイル抜群」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!