鷲見玲奈アナ、NiziUの推し活を語る 「ホントに人生が楽しくなりますよ」 

女性アイドルグループ・NiziUの大ファンという鷲見玲奈アナが、推し活の内容を語って…。

2022/08/15 11:05

■ファンの流儀

芸能人の立場や人脈を使えば「NiziUにも会えそう」との意見に、鷲見アナは「最初はそれがイヤで。いつかホントに偶然会えたらいいんですけど、ファンとしてほかのファンを出し抜いて、力を使って会うのは違うなって」と持論を展開。

ネット上のオンラインミーティングで10~15秒話すために、NiziUのCDを50枚ぐらい購入していると明かした。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈が“24歳で結婚したかった理由”に驚き 「岐阜だけ?」

■視聴者は好意的

NiziUへの熱い想いを吐露した鷲見アナ。推し活をすれば「ホントに人生が楽しくなりますよ」とうれしそうに語った。

視聴者は「鷲見さんガチヲタやん」「鷲見さんの推しって女性アイドルなの? 急に好感度上がった」「鷲見ちゃん! 偉い!」と好意的な意見が殺到。

鷲見アナは、総合司会を担当する『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)でNiziUにインタビューをしているため、「鷲見さん、NiziUにインタビューできたのはこの収録のあとなのかな、よかったね」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!