佐々木希、土屋太鳳との芝居振り返り感謝伝える 「胸に突き刺さりました」

佐々木希が『やんごとなき一族』の撮影を振り返った土屋太鳳の投稿に反応し、感謝の言葉をつづった。

■佐々木のブランド服に反響も

土屋の投稿に「佐々木希さんの服似合ってて素敵です」「オールアップの日に泉さんを演じた佐々木希さんからいただいた服を着て行くのも太鳳ちゃんらしいです」「希ちゃんのお洋服かわいいよね。たまに見てます」と反響が集まった。

また佐々木にも「やんごとなきの、のぞみーる最高でした。可愛い上に演技力もプラスで無敵よー」という声が寄せられていた。


関連記事:土屋太鳳、『まれ』最終オーディションの思い出明かす 吉高由里子が手を握り…

・合わせて読みたい→土屋太鳳、「願いが叶った」と七夕に歓喜の報告 「忙しいのにすごい」の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!