かまいたちが人気YouTubeチャンネルを完全パロディ 『偽街録』に爆笑

かまいたちの2人が『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』をパロディー。ファンからは「本家にも出てほしい」の声も。

2022/08/11 16:45

■「見たことある?」とツッコミ

さらに会話が全くかみ合わず、話を急にさえぎったかと思えば、唐突に「面白い顔してますよね」などと言い出す濱家に、山内は「ちょっと僕、時間がもう…」と早々に切り上げようとする。

しかし濱家が食い下がり、ようやく「山内さんにとって、お笑いとは?」とインタビューらしい質問をしたものの、答えようとする山内になかなかしゃべらせず、グダグダな感じに。

「もういいですか」と立ち去ろうとする山内を何度も呼び戻し、最後は再び生い立ちから聞き始めようとするなどシュールなやり取りを繰り広げた。

収録を終えると、山内は「街録チャンネル見たことある? もっと掘り下げんねん、大事な部分を」とツッコミ。濱家は「山内イジりだしたら止まらんようになってん。ごめん」と笑っていた。


関連記事:かまいたち、ネット掲示板にお互いのスレッド立てた結果… 「嘘でしょ?」

■「本家にも出てほしい」の声

2人のパロディーに、ファンからは「濱家さんの悪いところを全部集めて凝り固めたようなインタビュアーで草」「もう近場の時間ええやん! って思いながら爆笑しました」「たぶん結構暑い日なのにこのだるい絡みが暑苦しくて好き」とコメントが集まった。

また、「今回の人はストーリーがあってすごく深い回だった。もっとこういう人にインタビューしてほしい」と本家になぞらえてボケる人や、「出演者がすでに言ったことをもう一回聞き直すところも本家完全再現してる」「本家の街録にも出てほしい」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■濱家が山内にシュールなインタビュー