お粥が煮えたぎる鍋に落下した男性が死亡 妻が「てんかん発作」と原因示唆

近くにいた人たちが救おうとしたが、間に合わなかった。

■あまりにも悲惨な最期

やけどを負い苦しんでいた男性は病院に搬送されたが、回復することはなくそのまま息を引き取った。突然ふらついた原因については判明していないというが、未亡人になった妻は「夫はてんかんを患っていました」と話し、発作が原因で倒れた可能性が高いと考えているようだ。

事故が起こった日に男性が薬を服用していたかなど、詳しい情報はまだ報じられていない。


関連記事:大島由香里、ふかわりょうのプレゼント演出に困惑 「袋にペンで…」

■過去にはロシアでも…

2016年には、ロシアの製菓工場で女性職員が溶けたチョコレートをかき混ぜる巨大なミキサーに転落。それによって体がズタズタになり死亡し、残っていたのは両脚のみだったと報じられた。職種・職場によっては、このように悲惨な事故がまれにだが起こる。

男性のケースについては原因そのものから徹底的に調べるため、現地警察も捜査を進めているという。監視カメラの映像も残っているが、それを見る限り事件である可能性は低そうだ。

・合わせて読みたい→葬儀の最中に“遺体”が目覚めて絶叫 病院へ搬送されるも最悪の結果に

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!