小林礼奈、両親の離婚を自分なりに消化する娘に感慨 「愛おしくて大事」

5歳の娘が両親の離婚を自分なりに消化する様子に、胸中を思いやった小林礼奈。ファンからは「泣きました」の声。

2022/08/10 17:45

■「これが私たちの日常」

現在の生活について、「別に今すごく寂しいとか足りないとかじゃない。何の不満もない、というか、普通に接してくれる周りに感謝しかない」と満ち足りていることを強調。

最後は「これは悲しい話でもなんでもない。これが私たちの日常。幸だとおもう」と締めくくると、えれなちゃんとの2ショット写真を添えている。


関連記事:小林礼奈、ひとりで頑張ってきた約2年間を振り返る 「本当によくやってきた」

■「泣きました」の声も

小林のブログに心を動かされたファンも多かったようで、「子供のことほんとによく見てるんですね。ちょっと泣きました」「お二人の日常が温かく素敵でかけがえのないものだと、しっかり伝わりました」といった声も。

また、「娘さん、他人の物差しで自分の幸せを測らない素敵な大人になるでしょうね」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ステップファミリーに「憧れを抱いてた」 今は娘との生活に満足とも

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!