手島優、父と長兄の誕生日に感謝伝える 「優しく厳しく温かく」

手島優が同日に誕生日を迎えた家族を祝福。これまで受けてきた愛情の深さを伝えた。

■末っ子らしさを感じる

家族の愛情を感謝する手島に「末っ子っぽい感じときどき出てますね。やぐてじチャンネルのときとか」と、ファンもYouTubeなどで末っ子らしさを感じることもあるようだ。

また手島の家族の誕生日を「優ちゃんの家族の皆さんはあたたかい皆さんで優ちゃんも幸せだね」「良き事たくさんありますように」と、喜ぶ声なども集まっていた。


関連記事:西川史子、母の誕生日に父が渡した「まさかのプレゼント」にほっこり 「素敵」

■父と兄の誕生日を祝う

・合わせて読みたい→すみれ、第1子抱え父・石田純一家族と仲良しショット公開 「ずっと仲良く」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!